ピーチ航空で国内旅行を楽しみました!

落ち着いた時間を過ごせました

先輩からのアドバイスで、搭乗手続きはすべて自動チェックインだから慣れていないならホームページを確認して早めに空港に行くと安心と言われました。
自動チェックイン機を利用するのは初めてだったので、事前にホームページを確認しました。
自宅に印刷機がなかったので不安でしたが、番号をメモと携帯で写真に撮り少し早めに空港へ向かうことにしました。
空港では早めに行ったからか、自動チェックイン機はそれほど混んでいませんでした。
その為、落ち着いて画面を見ながら手続きを終えることでき無事に搭乗券を手にすることが出来ました。
手荷物はいつものように手荷物カウンターに預けました。
ホームページで関西国際空港は、搭乗ケートから飛行機まで徒歩で移動と書いてあったので普段歩けない場所を歩くことが出来ることに少しワクワクしていました。
時間は早めだったのですが、手続きを全て終えたほうが気持ち的にノンビリと出来るため保安検査場を通過し搭乗待合室で待つことにしました。
搭乗待合室では、福岡のガイドブックを眺めながら落ち着いた時間を過ごしました。
時間になると、飛行機まで案内されました。
いつもとは異なる風景を楽しむことが出来ただけでも満足でした。

仕事の研修で福岡へ落ち着いた時間を過ごせました親切な乗務員